俺:おいなんかいきなりこのブログに来た人増えてんだけど : 幻想論 



俺:おいなんかいきなりこのブログに来た人増えてんだけど

弟:なんで俺?

俺:俺PC触ってねぇから なんかあったらお前が犯人だ

弟:・・・そういえば前にPe:さんのブログにコメントしたな
  でも名前は名無しに書き換えたよ!!

俺:お前URL消してないのかwwwwwwwwwwwwwww

弟:え・・・?

俺:Pe:さんのブログってfc2だろ?

弟:そういうの興味ないから見てない

俺:Pe:さんはfc2だった 前に見たことがある

弟:へー

俺:お前fc2だと名前もURLも自動的に俺のブログにry




ってなわけで異常にアクセス数が増えてました



それと

Pe:さん色々やらかしちゃったらしいですね・・・(’

結構Pe:さんの歌声好きだったんだけど(

問題の発言もニコ生を録画していた人の動画で聞かせてもらったし

あれは今さら冗談半分の発言ですって言ってもねぇ(’

もはやニコニコから消え去るしかない感じになってしまいましたね(









まぁ知らない人ばっかりだろうからメイプル






今回パッチのこと載せたかったんですがまだ情報が不十分なので次回の更新で書きます














171.jpg
171ステータス
前回の記事書いたときには171なっていたのは秘密






きたあああああああああああああああああああああああああああああ


もうあとちょっとですよ


@29レベ

長く感じるだろうけど

ゆっくりでも進んで確実に200を目指す

飽きる可能性は0だな





しかもあとちょっとでHB有でHPカンスト('



頑張ります!

次の更新は6月1日です

次の更新までごきげんよう

コメ返

つばきゅん 気のせい気のせい
      BBコネがあればな!!

ラタキアs ありw
      修正しましたwwww

ちぃこs おふぁあああああ
     まじありいいいい
     なんでみどりww

にっしー ツマンネ みす
      このままにっしー抜かしてやる!

コメント

No title

イラストサイト作ってるんだよ(;ω;)
ここ最近徹夜が激しいデス
疲労溜まるわなー
メモ帳で一からhtml作ってるんだぜー

200頑張って!
非公開コメント
プロフィール

黒字

Author:黒字
2005年1月3日メイプル起動
黒字魔法使い 146lv
パスクラされたIDのメイン


2009年6月18日開始
幻想論 183lv
忘却民


2010年12月14日活動停止

復帰予定なし



twitter
http://twitter.com/#!/kurozimaho




相互リンク希望者はこちらへ

観閲数

重複なし
頂きもの
俺作画
2000あくせす

test.png

samune.png

蒼色の風様作画 蒼sなげぱs俺

六雲様作画

幻想論

餅字

フォンデュ字

チョコ字

ユクモノダルマ

春字

氷字



眠杉様作画

あぐにゃん

あぐにゃん

無題

001.png

やぁ。様作画

黒字

梅様作画

(^ω^)

くろじい

