パッチ1.81 : 幻想論 



パッチ1.81

どうも黒字です

テスト結果一部返ってきたけど





ちくしょう数B95点だったwwwwwwwwwwwwwwwwww









いや

今回楽なテスト範囲なんですよ・・・


うちの平均点80点だったし

勉強したからには100点取りたかったな(



メイプル

HEYパッチ!



■新規結婚システム追加

 新しい会場を使った「ハウスウェディング」や、既に結婚しているカップルのための日本風記念式「セカンドウェディング」が
 ウェディングタウンで行えるようになった。

■「鋼の錬金術師」関連のアイテムの販売終了

■カエルカバー(90日)の価格を変更

■メル袋から取得できるメルの量が以下のように変更された

 金のメル袋 350,000 → 3,500,000
 銀のメル袋 130,000 → 1,300,000
 銅のメル袋 60,000 →  600,000
■一部の既存の60%書の名称変更。「○○の書(△△)60%」と最後に確率がつくようになった。



少しほど変化がありましたね

2回目の結婚式が開けるというね(’

2回目は神社とかだったような気がする


最近は部活が忙しくてメイプルに入りにくいな(

もっと入れればSSとかでちゃんとした内容をかけるんだけどね(’


それと今回からできる限り期間限定クエストの方も載せたいと思います



クエスト(期間限定)-ジューンブライド
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、結婚して指輪をつけているキャラクターはモンスターから
  「シアワセノカケラ」を入手することができるようになります。
  この「シアワセノカケラ」を集めてイベントガイドに渡すと、さまざまな
  アイテムが飛び出す幸せの箱「ハピネスボックス」がもらえます。

  なお、この期間中に結婚式またはセカンドウェディングをおこなった
  キャラクターは「シアワセノカケラ」を入手する確率が2倍になります。


クエスト(期間限定)-梅雨にコケたら緑肌
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、肌の色を変更できる各地のNPCに話しかけると、
  通常選択できる肌の色に加え、まるでコケが生えたかのような
  緑色の肌を選ぶことができるようになります。


クエスト(期間限定)-魔法のメイプルクリスタル2010
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、一日に一枚、ミニダンジョンへの入場チケットを
  NPC「ナオミ」から入手できるようになります。
  このチケットを使ってミニダンジョンに入り、
  その中にいる各モンスターを倒して
  イベントアイテム「メイプルクリスタル」を集めると、
  その個数に応じてさまざまな賞品がもらえます。


クエスト(期間限定)-レインボーウィーク
  【期間:2010年5月29日(土)~2010年6月27日(日)】

  期間中、曜日ごとに下記の特典を受けられます。

  月曜日:NPC「カサンドラ」から指定されたモンスターを倒すと
      追加経験値が得られます。
  火曜日:モンスターサバイバルで、10%の追加経験値が得られます。
  水曜日:モンスターから得られるイベントアイテム「モンシロチョウ」を
      NPC「カサンドラ」に渡すと、成功率10%の強化の書を15%に、
      成功率60%の強化の書を65%にしてもらえます。
  木曜日:モンスターカーニバルとデュアルレイドで、
      10%の追加経験値が得られます。
  金曜日:武陵道場の各ステージボスから、10%の追加経験値が得られます。
  土曜日:グループクエストで、10%の追加経験値が得られます。
      (一部クエスト除く)
  日曜日:マスターモンスターとボスモンスターから、
      10%の追加経験値が得られます。

  また、同期間中はNPC「カサンドラ」から「虹がある風景」という
  クエストを受けることができるようになります。
  カランドラに頼まれた七色のクレパスを集め、虹を描いた絵を
  完成させると、「雲ローブ」という特別な装備がもらえます。


クエスト(期間限定)-メイプル果実の甘い汁?
  【期間:2010年6月16日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、各モンスターからイベントアイテムの肥料「ぐんぐん育ち」が
  入手できるようになります。
  これをNPC「アルミ」に渡すとその肥料の力で各地の巨大果実が育ち、
  この果実を割ることで各種アイテムを獲得できます。




今回はイベントがいっぱいありますね

特にメイプルクリスタルがやってきましたね・・・!

これでMH30が安くry


メイプルネタがパッチしかない(’

まぁ今回はこれで終わります

次回の更新は6月4日です

次の更新までごきげんよう

コメ返

蒼s 年下なのに俺より忙しそう(’
   メモ帳からHTMLだったら俺もやったことあるよ
   リンクにいれれたら入れたいね(’
   200になるの来年っぽいけどねwwww



コメント

非公開コメント
プロフィール

黒字

Author:黒字
2005年1月3日メイプル起動
黒字魔法使い 146lv
パスクラされたIDのメイン


2009年6月18日開始
幻想論 183lv
忘却民


2010年12月14日活動停止

復帰予定なし



twitter
http://twitter.com/#!/kurozimaho




相互リンク希望者はこちらへ

観閲数

重複なし
頂きもの
俺作画
2000あくせす

test.png

samune.png

蒼色の風様作画 蒼sなげぱs俺

六雲様作画

幻想論

餅字

フォンデュ字

チョコ字

ユクモノダルマ

春字

氷字



眠杉様作画

あぐにゃん

あぐにゃん

無題

001.png

やぁ。様作画

黒字

梅様作画

(^ω^)

くろじい

