黒字式観閲数昇華法 : 幻想論 



黒字式観閲数昇華法

どうも黒字です





相互リンクのブログには毎日行ってるんですが







相互リンクのブログのリンクには行ったことなかったんで行ってみたら








その日だけ30人以上の人がきてくれたwwwwwww




今度はリンクのリンクのリンクに挑戦みようかな(’





メイプル




おとといパッチだけど情報が微妙だから次の更新で




そしてなんとー














175.jpg



175!





あと25lvか・・・!

忘却で200ってのも結構つらいねぇ


来年には200になる予定なんだけど


1ヶ月1レベでも来年中に200なれないという(

頑張って来年中に200になりたいと思います



次の更新は8月3日です

次の更新までごきげんよう

コメ返

ちぃこs 誕生日おめ!誕プレおくんの忘れてた

蒼s ファミマこっちもすくないけどねぇ(’
   却下

コメント

No title

オーロラたべた。
ソースあれえびフィレオと同じじゃんwww
あれ美味しいって思ったなら
えびフィレオたべてなよ。
えびフィレオちょうおすすめ

No title

ダブルチィズバァガァが好き

No title

ブログ見に来てくれて有難う御座いますwwww^^
初めてブログ見ますけど、凄くオモロィですね☆
あの・・・もし良かったらリンク良いですか!?
okでしたら、私の方にコメして下さると有難いです♪

No title

赤字TUEEEEEEEwwwww
非公開コメント
プロフィール

黒字

Author:黒字
2005年1月3日メイプル起動
黒字魔法使い 146lv
パスクラされたIDのメイン


2009年6月18日開始
幻想論 183lv
忘却民


2010年12月14日活動停止

復帰予定なし



twitter
http://twitter.com/#!/kurozimaho




相互リンク希望者はこちらへ

観閲数

重複なし
頂きもの
俺作画
2000あくせす

test.png

samune.png

蒼色の風様作画 蒼sなげぱs俺

六雲様作画

幻想論

餅字

フォンデュ字

チョコ字

ユクモノダルマ

春字

氷字



眠杉様作画

あぐにゃん

あぐにゃん

無題

001.png

やぁ。様作画

黒字

梅様作画

(^ω^)

くろじい

