あなた!いけいけ!めんめん!だから!! : 幻想論 



あなた!いけいけ!めんめん!だから!!

おかぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はいごめんなさい

みんながわからないネタは使わないようにしましょう


どうも黒字です







こうも毎日変わらない生活が続くとSSも尽きてきたな(’




さぁ行け数少ないネタSS達!





ニーベ
はじめてニーベ参加させてもらった




時間さえあればソロも可能だね(’



これ右下の経験値の色が白だったらルートってことなのかな(’?


BOSSとかあんま誘ってもらえないからぜんぜんわかんねpq













封絶×2

封絶って二人だとちっちゃな火がでるだけなんだね(’


6~7人ほど集まれば完成するらしいよ!







最後は疑問

工事中

  ようこそ
  キノコ神社

   カニングシティl工事中


カニングシティはわかるけど


工事中ってなんだろうね・・・(’









次の更新は8月24日です

夏休みも終わりを感じますね(’

次の更新までごきげんよう

コメ返


にっしーs リンク完了です!
      間違えないように気をつけます(’


総督閣下s 挑むわけじゃないんだけどね(’
      コードギアスだ・・・!
      友達に言われて耳ダコだったのに忘れてた(
      るろうsは流浪に剣心じゃないの(’?


闇より光s おh復活したのか(’
      何鯖何鯖(’?
      気になるなぁwwww
      それ結構低レベルな話なような(’


あおs 一家かと思った
    なるほろ!
    コピペして使わせてもらうわ(キリッ


悠美s オタ系って言われると
    普通の人間からしたらオンゲもオタクに見えるけどね(’
    おにゃのこwwwwクンカクンカwwwwwww


山s 素足で///


天下泰平s コメ返は楽しいお!
      狙われるようなことしたっけな・・・


オッツダルヴァs イケメソ一位は瀧sか
         まぁイケメソをイケメンといってる時点で1位にはなれないな(キリッ
         その方程式はおかしい!
         変態×変態=超変態///


マークフェンフs けいおん部と漫画部は一緒なんでは・・・(’
         というか少しは記事にふれてくれwww


狼詠s まぁチャットとかはなれてるからね(’
    残像つおいわ(’


銀二s 新しいPC買ったほうがいいぜ(’
    コメ返ちゃんとするぜぇ
    へっへっへ
    記事にふれてよwwwwww


アイスs どうも黒字です(’
     変態多いですね(’
     それ女のほうが変態ry


メタルギアREXs 名前とコメントが一致してねぇwwwwwwwww
          みゃぁ(’
          慣れてるけど学校始まったらコメ返1個にまとめるかもな(’
          


魔王様s どうvipに狙われるのだろうか(’
     格ゲー・・!
     ストⅡ?


うぇ様s 3桁ならいけなくもないときがあるかもね
     

メイs まな板はステータスですの!
    黒子着そうな気がした


黒子s 当たったですのwwwwwwwwwwwwwwww
    こう・・・コメ返しにくいなぁ(’


佐天s 個性的な人だと思うよ(’


光より闇ver2nds 書記係なんてあるのか(’
         緑は目に優しそうだよね(’


ルルーシュs アニメ課の人か(’
       コメント35いってるね




あの・・・コメ返できるようにコメントしてください

一家皆ワンパターンすぎてコメ返に困るwwwwwwwwwwww

 

カレンs さっきから気になってたのはそういうことか(’
     


御坂s 今回のコメ返は一家皆ワンパターンすぎてコメ返できない(
    悪寒こあいこあい


紬s せめてコメ返できるコメントしてくださいwwwwwww


澪s もうほとんどのキャラなりきってないよ(’
   神奈川犬だよ!


唯s モバゲーでこれの15倍はコメントもらってた時期あったからねぇ(’
   毎日携帯でコメ返してたし(’
   あんまり苦じゃないわ


律s この前けいおんにintel入ってるの動画見たよ!
   かなりかっこよかったwwwww


梓s あずにゃん魔って奴が友リスにいたな・・・
   色んな人の苦労がかかってるんですねwwwww


ユイs 相互頼まれてないからね(’
    あでも周りからの不評がくるかもしれないから許可は難しいかな(’
    ホテルからたまに夜の予約の件で電話がくるんだよな
    おにゃのこwwwwwwクンカクンカwwwwwwwww


紅s のび太くん(’?
   爆弾はあんまり詳しくないんだなぁ(’
   

怒首領蜂s しらんなぁ(’
      まぁ変態の扱いには慣れてますから(キリッ
      もうネト充ですけどなにか(’?


ちえこ コメ返もコメントもなげぇwwwww
    クンカクンカwwwwwwwwwくんかwwww
    ごめん素クリ売っちゃった


るりぃ姫s それしってる
      有名なやつだね(’
      11111111と98765432だよね
      それをかけたらだと・・・!?
      それは知らないな(’
      小数点1京の位だと・・・!?
      わけわかんね!
      まぁ多分1かな


黒銀竜s 緑が好きだと思ったんで///
     緑目なんてどこの国にいるんだろうね(’


白夜s 普通のコメントでいいですよwwwwwww
    コメ返しにくいコメントあって対応に困ってたんだ(
    訪問ありです(’
    そしてリンク完了です!これからよろしく!


原論/軌跡s 訪問者リストに載ってる人は極力見に行ってるよ!
       レベルも火力も関係ないですよ!
       必要なのはゲームを楽しむ心です(キリッ
      リンク完了です!これからよろしく!


魚卵s まさかこんな時間にコメントされると思わなかったwww
    忘却4ずっと狩ってるから素クリがたくさん溜まるんです^p^

コメント

No title

貴方!いけいけ!めんめん!だから!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

白文字はラストキルだったはずだよw

No title

ワンパターンで悪かったですね・・・・・・w

私も見るだけ見て実を言うと管理し切れてないんですよね

まぁ、コメ返しづらかったら・・と言いたかったのですが

時すでに遅し・・・w

まぁ、頑張ってください

ワンパターンでないと私たちは成り立ちません(

普通の人連れてきてもいいんですよ?

でも、面白くないでしょう?ww

コメント返信しづらい=一家ですから・・・

その苦難を乗り越えてこs(ry



余計なお喋りが過ぎましたw
ま、幻想s頑張ってください(何

別に一家じゃない人も連れてくるかも知れません
そうそうコメ返信を1つでまとめれるような・・・


ま、なんか残しときます




幻想、それは幻であり想像・・・
だが、人によりては真実となろうことぞ。



・・・いぇぁ

No title

初書き込みです。
訪問ありがとうございます(´・ω・`)

さてさて、経験値の白字のことですが
これは、とどめをさした人が白字の経験値ですね

ルートは、一番ダメージを与えた人にくるもので
一番経験値が多く貰える感じですかね…

間違ってたら、申し訳ないですがたぶんこれであってます><

No title

一家扱いすんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwww
あれだ
あおも一家ブログ訪問したけど
足跡残さない設定にしてるから狙われない^p^

しかもブログの方で新着コメントのプラグイン設定
消・し・て・る☆ から狙っても
誰も見てくれない地味すぎる^o^

台・詞・パ・ク・っ・て・ん・じ・ゃ・ね・ー・ぞ・♪

No title

白はただ最後に攻撃して倒したってことだよ!
敵の残りHP:50000 与えたやつ:50001
→倒した! うおしろだ!いけいけ!めんめん1

No title

ブログ訪問ありがとうございます
それだけっ!ww
コメ返いけます?
非公開コメント
プロフィール

黒字

Author:黒字
2005年1月3日メイプル起動
黒字魔法使い 146lv
パスクラされたIDのメイン


2009年6月18日開始
幻想論 183lv
忘却民


2010年12月14日活動停止

復帰予定なし



twitter
http://twitter.com/#!/kurozimaho




相互リンク希望者はこちらへ

観閲数

重複なし
頂きもの
俺作画
2000あくせす

test.png

samune.png

蒼色の風様作画 蒼sなげぱs俺

六雲様作画

幻想論

餅字

フォンデュ字

チョコ字

ユクモノダルマ

春字

氷字



眠杉様作画

あぐにゃん

あぐにゃん

無題

001.png

やぁ。様作画

黒字

梅様作画

(^ω^)

くろじい

