モンキーハンターポータブルットゥージー!始めました : 幻想論 

スポンサーサイト


モンキーハンターポータブルットゥージー!始めました

どうも黒字です


夏休みももうすぐ終わりますね(’



俺は夏休みが終わったら




9月5日に修学旅行があるんだよね(’



まぁ詳しいことは9月3日に書こうかな






メイプル



お遊びボスに誘われて




魔獣とか渋谷いってクエストクリアしたぜ(’





魔獣
魔獣


遊び魔獣だったから何人か墓落としてたな(’


魔獣で落ちるとか噂されてるらしいけど

その落ちが来る前に魔獣が堕ちてくれました(’


















渋谷デュナス
渋谷デュナス




特に渋谷は




スキル解除の嵐だから大変だった(’


コンボ+ブスタ+PG+スタンス+MH


をしてる間に解除されるから


まったく攻撃できなかった(




渋谷が終わった








BB・・・!



コアブレイズ
こと


BBですね



まぁその後BBはいかなかったんだけど(’




そのかわりに残った6人でニーベ行きました


ニーベ討伐!











注意事項

SSの経験値のたまり具合が変なのは気にしない

画像を切ってないのは面倒だったからじゃなくて

どうきればいいかわからなかっただけです(’

終了!





次の更新は8月27日です

次の更新までごきげんよう

コメ返


燕s なるほどラスキルか!


総督閣下s 780人もいるからねぇ(’
      統率がんば!
      俺も頑張ります!
      (’


DARKs こちらこそ訪問ありです!
    ラスキルですね!把握です(’
    あらかじめ敵の経験値を知ってないと√か分からないね(’


あおs だって一家のコメントに囲まれてたんだもんwwwww
    消すのにも一苦労だったり(’
    な・ん・の・こ・と・だ・か・わ・か・ら・な・い・な・はあと


ちいこs ラスキル初めて知ったぜ(’
     だから!おかぷり!!


かずここs こちらこそ訪問ありです!
      それだけですかwwwwww

スポンサーサイト

コメント

No title

相互リンクしたいんですけどよろしいですか?
返事待ってます

No title

相互リンクしたいんですけどよろしいですか?
返事待ってます

No title

相互リンクしたいんですけどよろしいですか?
返事待ってます

No title

相互リンクありがとうございます
鯖は楓です

相互リンクありがとうございます
鯖は楓です

No title

魔獣やデュナス、東京へ行けるなんてすごいですね~

俺がいけるようになるのはいつの日か。(ノд・。) グスン

No title

相互リンクありがとうございます
鯖は楓です
非公開コメント
プロフィール

黒字

Author:黒字
2005年1月3日メイプル起動
黒字魔法使い 146lv
パスクラされたIDのメイン


2009年6月18日開始
幻想論 183lv
忘却民


2010年12月14日活動停止

復帰予定なし



twitter
http://twitter.com/#!/kurozimaho




相互リンク希望者はこちらへ

観閲数

重複なし
頂きもの
俺作画
2000あくせす

test.png

samune.png

蒼色の風様作画 蒼sなげぱs俺

六雲様作画

幻想論

餅字

フォンデュ字

チョコ字

ユクモノダルマ

春字

氷字



眠杉様作画

あぐにゃん

あぐにゃん

無題

001.png

やぁ。様作画

黒字

梅様作画

(^ω^)

くろじい

