そういや25日メンテだったね : 幻想論 

スポンサーサイト


そういや25日メンテだったね

どうも黒字です


7週年イベントですねー(’


がんばって15000枚集めて経験値上がるアイテム狙いますよっと






Pショップ



最近怖いんだよな(’


ネクソンが課金させることが多くなってきたし



終わりも近いって言うか(


ファムといいビシャハンといい




無料オンラインゲームじゃなくて


課金オンラインゲームに改名してほしいわ





そして今回がこれ
kyaraka-do70.jpg






70レベなんて何日もかかるのに



すぐに70lvを作ることができるという(’


兵法に近いやり方らしくて



兵法涙目ですね(’




最近課金させることしかネクソンは考えていないから


無料でできるってイメージが離れてるんだよね(’


噂聞くと無料じゃなくて課金ゲーでしょとか


有料ゲームじゃないから運営がまじめにやらないとか


悪いイメージばっかが流れてるんだよね(






余談なんだけど

月に平均1500円くらい課金してるんだが


皆はどのくらい課金してるのかな(’





ちょっと気になるよね






オマケ
ばこーn
pショップでお祝い花火ダブルクリックするとこんなことになるよ(’


次の更新は8月31です

なんと夏休みのラストですね(’

次の更新までごきげんよう

コメ返

オワタ完全体s 相互


ちえこs 完了


蒼s です


オワタ完全体s よろしく!
        同じですね・・!


ちえこs あなたも楓ですか・・・!


魚卵s 地道にlvあげてればいつか声がかかりますよ!


蒼s あなたもかえでだったんですね・・・?


スポンサーサイト

コメント

No title

俺は断じて無課金でありますぞよ。

No title

初コメでっす^^
キャラクターカードは一生懸命70lvまで育てた人がかわいそうですよね;;
火力もお金で買えるこのご時世...
どうにかしてほしいものです^^;
まあ殴り魔には関係ないですけどねっ!・3・

No title

俺は月10万くらいの課金ですかね。
ホンテ3連とかまで買っちゃったし、俺終わりですかね~
メイポが終わってる?いやいや、でもメイポだって生き残るために必死なんですよ。
でも前が良いとか今が良いとか言えませんけど
前のイメージやメイポ内での社会の方がずっと好きです少なくても今のメイポはイメージとしては最悪。
昔のステ振りmsって転職が遅れたっていうあの時期が好きです。
そして転職にだって何時間もかかったあの時期…
ほんと今のメイポはどうかしてます^^;

No title

初コメです。。。。自分は月に5万ほどの課金です。。中学生にとっては痛い出費ですね。。@最近ブログの方見てくれてありです><

No title

初コメで~っす
名前見たらわかると思いますが、とあるブログの人です。
ブログのほうに記事の中で、リンクを勝手ながら晴らせて貰いました。(右側にあるほうのではありませんよ?w将来的にそちらもするかもしれませんがw)

ちなみに僕は昔500円だけ課金したことはありますが、それ以降無課金です!
中学生なんてこんなもんでしょう…。たぶん…。
ではまた。(長文、雑文失礼しました)

No title

初めまして、しぃと申します。
私は、課金は半年に5000くらいですかね
私も、最初の3年間は無課金でしたが、書が溜まりすぎてしょうがなく課金をしました。
今は、受験生なので全然INで来てなくて今何のイベントかも知らなかったのですが、
7周年ですか・・・メイプル武器を去年もGETしたのですが、友達の話によると、今回は、簡単にGETできるとか
最近のメイプルは、ちょっとお金儲けばっかり考えてる気がして好きじゃないですね。

No title

初コメです。
なんか、初対面なのに、時々ブログに来ていただいてるみたいなのでww

自分は、課金は全盛期にアバのためだけに、3千円くらい課金してましたねw(90日後また3千円)

いまは、バイトやめて金なくて・・・
アバすらないですpq
非公開コメント
プロフィール

黒字

Author:黒字
2005年1月3日メイプル起動
黒字魔法使い 146lv
パスクラされたIDのメイン


2009年6月18日開始
幻想論 183lv
忘却民


2010年12月14日活動停止

復帰予定なし



twitter
http://twitter.com/#!/kurozimaho




相互リンク希望者はこちらへ

観閲数

重複なし
頂きもの
俺作画
2000あくせす

test.png

samune.png

蒼色の風様作画 蒼sなげぱs俺

六雲様作画

幻想論

餅字

フォンデュ字

チョコ字

ユクモノダルマ

春字

氷字



眠杉様作画

あぐにゃん

あぐにゃん

無題

001.png

やぁ。様作画

黒字

梅様作画

(^ω^)

くろじい

