まっくすさんおつかれさまっす! : 幻想論 

スポンサーサイト


まっくすさんおつかれさまっす!

結構前の話ですけど


まっくすさんがIWBTGBクリアしましたね



ニコニコ動画を見る暇がなかったんで




なかなか追いつくのに時間がかかりました(




そして3の予告も出てましたね(’



ドM辞めるほどおにちくなんだろうね




見てるこっちも心が削られそうだよ(’





是非頑張ってもらいたいものだ




めいぷる






feifei.jpg

僕と!




うがりっと
私は!



















結婚します!










えっと初の結婚です(’

1st結婚は1度したことあるのですが

初は2PCを使って指輪目的で結婚しました
















事の発端はラタsの氷魔が結婚してないということで

俺の2ndウエディング目的もあってお見合いしてから考えようとしました


SISIODOSI.jpg


とても息が合ってますね








カルシウムって骨狩りってことだよね・・・?














結 婚 成 立












つーわけで結婚しました







みんなありがとう・・・!


皆にお祝いされると気持ちがいいよね・・・!

























まぁそれとこれは違う

まぁそれとこれとは話が違うんだけどね










はい


俗に言う指輪婚というものですね(’



でも最近結婚式で人を呼ぶなんて事自体が少ないらしいよ


ほとんどが指輪婚だとか・・・・(’






結婚式




字が多すぎて画面に入りきってませんね(’


そして





テカー
ゲットだぜ!


このいすHPMP200回復するのね(’




すごい回復力です・・・!



次の更新は26日です

次の更新までごきげんよう

コメ返

コメントがねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

No title

結婚おめです(* >ω<)=3
お幸せに*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

あれ緑字の結婚いつ祝ったっけwwwwwwww
っておもったらwwwwwwwwwwwww
違和感無さ過ぎわらったwwwwwwwwwwww

まじ悪趣味xxxxxxxx

コメできたb

指輪結婚アリガト毒塗り手裏剣( ・_・)ノ))シュッ*+:*+:*+:*+卍(゜ロ゜)ヒョオォォ!
おかげで常時移動速度140のハイスピード魔法使いになりました^p^

No title

結婚おめです!
幻想sのお相手の方一度フリマで見かけたことがあるな~;

幻想s本人見たことないのが残念(。-`ω´-)


No title

自分のブログの訪問者リストから飛び。

結婚おめでとうございます☆
非公開コメント
プロフィール

黒字

Author:黒字
2005年1月3日メイプル起動
黒字魔法使い 146lv
パスクラされたIDのメイン


2009年6月18日開始
幻想論 183lv
忘却民


2010年12月14日活動停止

復帰予定なし



twitter
http://twitter.com/#!/kurozimaho




相互リンク希望者はこちらへ

観閲数

重複なし
頂きもの
俺作画
2000あくせす

test.png

samune.png

蒼色の風様作画 蒼sなげぱs俺

六雲様作画

幻想論

餅字

フォンデュ字

チョコ字

ユクモノダルマ

春字

氷字



眠杉様作画

あぐにゃん

あぐにゃん

無題

001.png

やぁ。様作画

黒字

梅様作画

(^ω^)

くろじい

