あけましておめでとうございます : 幻想論 

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年もこのブログをよろしくお願いします


皆さんにとってよい年になることを願っております




ね!




とりあえず




何故記事が消えた




書いたのに消えちまったぜ(’


新年から早速事故とはやな感じだぜ




まぁ切り替えが大切ですね





あぁ

バスケの方は1回戦負けでした・・・


まぁ全国でれただけマシな方なのかな


なんか腑に落ちないまま引退を迎えました


バスケ引退したのに平日にバスケの約束全部入れて

平日全くひまじゃないというね(’

楽しくリア充させてもらってます




メイプルやらないんで結構暇なんだよね(’





それとゴッドイーター終わったんでバースト買おうと思ったら

モンハン3rdを買うの忘れてたんで

この前買いました


とりあえずG級がないからヌルゲーの予感して





狩猟笛縛りで一人で頑張ってます





うん村クエの終焉で躓きました

何あのティラノサウルス

腹立つぜ・・・!

集会所やって上位装備にしてから挑むか





正直言って親はメイプルやってた頃の俺に対して反発感があるらしいので

メイプルはなかなか復活できないかな・・・


メイプルやってるときは廃人的な感じだったらしいんで

そうなってほしくないらしいです


なかなか復活のフラグが立ちません・・・



最近はニコニコ動画の生実況に興味がありますね

リア友が生実況者だったんでそれの影響でね(’


メイプルはだめなのにニコニコはいいってなんでかね・・・


次の更新は1月9日です

次の更新までごきげんよう

コメ返



らたs プラグイン変えてみたのさ
    長期休止だから長い期間使えるよ
    今の家の環境だとできないかもな・・・

いのししs いえいえw
      自分のブログには自身持ってください(’
      メイプルに入れたら承諾できるんだけどね(
スポンサーサイト

コメント

No title

おめにょろ。

モンハンって文字見た瞬間
それ以降流し読みしました。('o´)
っふぁいとおおおおお

No title

あけおめーえ

笛は操作が謎すぎたorz

ランスとかガンスとかいいよ!
ティラノ=イビルジョーさんだよねえ
弓安定な気がするぜ^p^

No title

あけおめじ。
まず、親が良いっていう時点で羨ましいわww

No title

あけおめww(@^▽^@)

記事が消えたって@@;
単に下書き状態になってるとかない??ww

No title


あけおめことよろなんだぜーbb

マジMHP3欲しいです切実に。
そしてニコニコはもうすぐ歌ってみたやる予定だから一緒に歌うか黒字^p^←
非公開コメント
プロフィール

黒字

Author:黒字
2005年1月3日メイプル起動
黒字魔法使い 146lv
パスクラされたIDのメイン


2009年6月18日開始
幻想論 183lv
忘却民


2010年12月14日活動停止

復帰予定なし



twitter
http://twitter.com/#!/kurozimaho




相互リンク希望者はこちらへ

観閲数

重複なし
頂きもの
俺作画
2000あくせす

test.png

samune.png

蒼色の風様作画 蒼sなげぱs俺

六雲様作画

幻想論

餅字

フォンデュ字

チョコ字

ユクモノダルマ

春字

氷字



眠杉様作画

あぐにゃん

あぐにゃん

無題

001.png

やぁ。様作画

黒字

梅様作画

(^ω^)

くろじい

