これがなんだかわかるかな? : 幻想論 

スポンサーサイト


これがなんだかわかるかな?

とんかつソース味 29kcal
サラミ味 34kcal
チーズ味 36kcal
テリヤキバーガー味 35kcal
コーンポタージュ味 34kcal
やさいサラダ味 35kcal
めんたい味 33kcal
たこ焼味 36kcal
チキンカレー味 35kcal
エビマヨネーズ味 34kcal
ぶたキムチ味 34kcal
牛タン塩味 33kcal
チョコレート味 34Kcal



これじゃないかなって思って気が向いたらコメントしてね


あたっても何もあげないけど(’





そうだ



ニコ生するためにコミュ作ったんで入ってくれるとありがたいです(’


コミュニティーへ


まだキャプボ買ってないんで放送はしませんけどね

27日らへんから放送始めるかな


何放送するかって?

もんはn(ry







あぁ

そういえば


アドホックパーティやりたいがためにPS3買ったんだけど

PS3のソフト1個ももってないんだよね(’

何かいいの教えてください


俺の候補は



SIREN NT

デビルメイクライ4

ラチェクラfuture2

三国無双


かな

ほかに面白いゲームあったらコメントお願いします


今回はこれで終わります

次の更新は1月23日です

次の更新までごきげんよう

コメ返


らたs ことよローストビーフ♪´・∀・)っ■
    かわいいべwwwww
    正月にぴったりwww

六雲s 知ってる人少ないんだよね
    自作ゲームみたいなやつなんだ(’

shus どうせみんな知らないから
    自分も知らないフリをするというwwww

ががk 俺も一人カラオケでたまにうたうわー
    今度一緒に行こうぜえええええ
  
燕s ボカロの曲聴くしかないな
   とりあえず週刊VOCALOIDランキング
   最初から全部見ようか←
スポンサーサイト

コメント

No title

絶対うまいぼうだ
うまい棒なんだろ?
ちぃこの直感bbbbb

No title


うまい棒しか思いつかない
それ以外に何があるんだ32円!

No title

うまいぼうううううう!!
それとも、銀魂の「っんまい棒」なのか!?

友達の家でばさらやって酔って気持ち悪くなったろくうがとおります

No title

ウマイ棒だな・・

ちなみにコーンポタージュ味が一番好き・・///

No title

たぶんうまか棒だと^^;

No title

あえてのカップヌードル!(・∀・)

No title

うまい棒ですねww
僕も好きです^^

No title

うまい棒砕いてご飯にかけようぜ

他にない

ずばり うまい棒 ですよね!

ってか 初コメントなのに失礼しました

No title

お初。です
これはうまい棒しかないと思います!

PS3僕も持ってますが正直ゲームぜんぜん買ってないですw
デビメイ4と無双OROCHI(?)を買いましたが
どちらも開始5時間ほどで詰みへと至りましたw
アクション系苦手なのかもです;;
非公開コメント
プロフィール

黒字

Author:黒字
2005年1月3日メイプル起動
黒字魔法使い 146lv
パスクラされたIDのメイン


2009年6月18日開始
幻想論 183lv
忘却民


2010年12月14日活動停止

復帰予定なし



twitter
http://twitter.com/#!/kurozimaho




相互リンク希望者はこちらへ

観閲数

重複なし
頂きもの
俺作画
2000あくせす

test.png

samune.png

蒼色の風様作画 蒼sなげぱs俺

六雲様作画

幻想論

餅字

フォンデュ字

チョコ字

ユクモノダルマ

春字

氷字



眠杉様作画

あぐにゃん

あぐにゃん

無題

001.png

やぁ。様作画

黒字

梅様作画

(^ω^)

くろじい

