黒字スペシャルルルールルーでもう一度いくぞ : 幻想論 
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒字スペシャルルルールルーでもう一度いくぞ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「嘘をつくとどうなる?」です。私はよく人に、嘘が本当に上手だねと言われますww大した嘘はついてないのですが、自分でも本当に関心できるくらいうまかったりします笑そんな私でも、嘘を見抜ける人がいまして、その人に「藤本って嘘のとき説明多いね」って言われまし...
FC2 トラックバックテーマ:「嘘をつくとどうなる?」




嘘ついてもいいよね(’

俺もよく意味ある嘘はするね


うんそれだけ










最近は学校の授業がないから



生放送→バスケ→生放送→バスケ


わー^p^





最近バイトしたいなーなんて思ってます(’


近場でバイトないかねー




バスケと生放送ばっかだからネタがry




あぁそうだ



バトン回ってきてるからバトンやろうバトンバトン


バトンはキャッチ&リターンします





・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

誰から回ってきたのか忘れたな


【バトンを回す人は?】
・燕
・う~ん、燕
・にっしーじゃない、燕だ
・ふしぎな燕 つつかれて
・o燕


燕・・・ゲシュタルト崩壊してきた

【バトンを回す人の指定口調は?】
 るんぱっぱ

【この中で最初に知り合ったのは?】
 この瞬間俺は全部を燕sにしたのを後悔した

【イメージカラーは?】
 燕s→赤 
 燕s→青
 燕s→黄
 燕s→白
 燕s→黒

原色戦隊カラーレンジャー!

【喧嘩したことは?】
 喧嘩なんてするわけないじゃないですかぁ□

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】
 ツイッターでフォローワーなって

【最近良かったと思うことを口調指定で】
 コミュニティーレベル10いった^p^

【自分の苦手な物にまつわるエピソード】
 タンスの角
 からゴキブリ出てきた

【明日しよーかなーって思ってること】
 放送





次の更新は2月20日です

次の更新までごきげよう

コメ返



燕s だろだろ?

にっしー 俺もそういったけど弟はレオンがいいって言った(’

さつき お久!
    だろだろだろ?
    ところでブログ消えてるんだけど(’
スポンサーサイト

コメント

No title

ニコニコのコミュ掲示板コメありがと
困ったことがあれば頼りにさせていただきます!
非公開コメント
プロフィール

黒字

Author:黒字
2005年1月3日メイプル起動
黒字魔法使い 146lv
パスクラされたIDのメイン


2009年6月18日開始
幻想論 183lv
忘却民


2010年12月14日活動停止

復帰予定なし



twitter
http://twitter.com/#!/kurozimaho




相互リンク希望者はこちらへ

観閲数

重複なし
頂きもの
俺作画
2000あくせす

test.png

samune.png

蒼色の風様作画 蒼sなげぱs俺

六雲様作画

幻想論

餅字

フォンデュ字

チョコ字

ユクモノダルマ

春字

氷字



眠杉様作画

あぐにゃん

あぐにゃん

無題

001.png

やぁ。様作画

黒字

梅様作画

(^ω^)

くろじい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。