緊急更新 : 幻想論 
fc2ブログ

緊急更新

みんなに見てもらいたいから緊急で貼る



双子の胎児を守れ!





こんなんがいるから犯罪の国大阪なんていわれるんだ


前に大阪行ったが

こんなひどい場所じゃなかったぞ


むしろ人と人のコミュニケーションが良く取れて楽しい場所だった


食べ物だっておいしかったし



大阪のバスケチームも一緒にいて楽しかったし



こんな犯罪染みたことはしないような人たちばっかだった



たまにこういう人たちがいるかもしれないけど


ちゃんと理解してほしい



次の更新はいつも通り日曜日にします


皆さんくれぐれも原発や地震には気をつけてくださいね

スポンサーサイト



コメント

No title

社会的に抹消されてもおかしくないレベル。
親と高校生は、今まで生きてきた中でなにを学んできたんだろうね。

そんな奴らは就職、進学以前の問題で、常識を学び直さなきゃあかんと思うよ。

No title

ありがとうね!

No title

はじめまして
釣初心者といいます。

この話を読んで同じ大阪人として、恥ずかしいです。
こんな人間がいるなんて・・・の思いもあります。

子供を持つ大人として、親の行動も恥ずべき行為と
僕は思います。
僕のお子様たちには悪いことをしたら、まず謝ることを
するよう何度も説明していますが、この高校生どころか
その親まで・・・ 正直とんでもない話と僕は思います。

ただ こんな奴ばかりが大阪にゴロゴロいるなんて決して
思われたくないです。
人情味の暖かい人たちが多いと僕は思っています。
本当に この話の高校生&親にはあきれるのと同時に
同じ大阪に住んでると思うと恥ずかしくなりました。
(長文 すみません)

No title

よお、読んでみたよ

ありきたりな感想になるが、ひどいな・・・
そんなやつらがよく就職決まったなあ
まぁそんな行いする人間に
このスーパースペシャルハイパワー鬼畜な社会では生きていけないだろう(笑
非公開コメント
プロフィール

黒字

Author:黒字
2005年1月3日メイプル起動
黒字魔法使い 146lv
パスクラされたIDのメイン


2009年6月18日開始
幻想論 183lv
忘却民


2010年12月14日活動停止

復帰予定なし



twitter
http://twitter.com/#!/kurozimaho




相互リンク希望者はこちらへ

観閲数

重複なし
頂きもの
俺作画
2000あくせす

test.png

samune.png

蒼色の風様作画 蒼sなげぱs俺

六雲様作画

幻想論

餅字

フォンデュ字

チョコ字

ユクモノダルマ

春字

氷字



眠杉様作画

あぐにゃん

あぐにゃん

無題

001.png

やぁ。様作画

黒字

梅様作画

(^ω^)

くろじい