ブログ開設してから400日が経ちました : 幻想論 

スポンサーサイト


ブログ開設してから400日が経ちました

1年もう経ってたっけ

いやブログぶっ壊してから1年経ったのか・・・

実際は3年半くらいかな('





最近大学やらバイトやらでニコ生放置な俺




そして!




5月15日!



そんとき給料日らしいから



お金いっぱいもらったらPCのこと考えようかな(’



とりあえずね



最悪でも7月中盤までにPC作って

7月8月はいっぱい放送できるようにしたいな






大学楽しいっすね


勉強楽だし

そんなに授業数多くないし

先生優しいし




頭悪い学部らしいから簡単に卒業できそ


やっぱ選んでよかった^p^

何気頭悪い学部とか友達に言われたけど

需要はそこそこあってこの不況の中

就職率高いというね(’




次の更新は4月24日です 

次の更新までごきげんよう

コメ返

らたs そらすであってるよ!
     建物倒すの楽しいよねwww
    

六雲s はよ給料がほしい(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

No title

高校以降は宿題がなっくなるのはいいよね^p^

逆に悪いところは、授業に体育がないってこと(’
高校までは授業に体育ってあるから
強制的に少なからず運動するっていうことがあったけど
高校卒業後、そういうのがなくなるから
めっきり運動量減るんですよねー
専門学校の時、年2回学年無差別対抗の球技大会があって
毎回運動不足で次の日筋肉痛だったよw



運動不足に注意しよー
非公開コメント
プロフィール

黒字

Author:黒字
2005年1月3日メイプル起動
黒字魔法使い 146lv
パスクラされたIDのメイン


2009年6月18日開始
幻想論 183lv
忘却民


2010年12月14日活動停止

復帰予定なし



twitter
http://twitter.com/#!/kurozimaho




相互リンク希望者はこちらへ

観閲数

重複なし
頂きもの
俺作画
2000あくせす

test.png

samune.png

蒼色の風様作画 蒼sなげぱs俺

六雲様作画

幻想論

餅字

フォンデュ字

チョコ字

ユクモノダルマ

春字

氷字



眠杉様作画

あぐにゃん

あぐにゃん

無題

001.png

やぁ。様作画

黒字

梅様作画

(^ω^)

くろじい

